ミスマガジン2019の結果予想は?候補者の出演情報と配信予定・投票方法のまとめ!

【2019.7.29追記】ミスマガジン2019の6人が掲載のヤングマガジンの表紙を追記しました。

【2019.7.23追記】ミスマガジン2019グランプリほか結果発表!詳細を追記しました。

こんにちは!タンゴです。

いよいよ5月13日に「ミスマガジン2019」の最終審査の詳細が発表、7月上旬にグランプリ&各賞が発表されます。

受賞者は、女優やタレントとして芸能界で長く活躍している人が多く、注目度が高いコンテストです。

この記事では、

  • ミスマガジン2019の生配信や候補者の出演情報
  • ミスマガジン2019の投票方法
  • ミスマガジン2019のグランプリ&各賞の候補
  • 追記】ミスマガジン2019の結果と7月29日発売のヤンマガ表紙

についてまとめていきます。

ミスマガジン2019の生配信や候補者の出演情報

「ヤングマガジン」「週刊少年マガジン」を発行する講談社が主催する「ミスマガジン」は1982年にスタートした名門コンテストです。

体制やシステムの見直しのため2011年から休止され、昨年7年ぶりに復活、2年目の今年のファイナリスト16人が、5月13日発売の「ヤングマガジン」に登場します。

5月13日~26日に「ヤングマガジン」投票ハガキ、「マガポケWeb」、「SHOWROOM」配信による投票によってグランプリが決定する流れなので、その期間、各メディアに候補者が出演、登場の予定です。

5月13日(月)12:00~5月26日(日)21:59まで

SHOWROOM ミスマガジン2019ベスト16配信バトル

配信は1日3時間以内で1回15分以上となっているので、候補者は、配信時間をツイッターなどでアナウンスしていますので、要チェックです。

5月14日(火) 21:00〜23:00

Abema Prime ミスマガジン16人が生出演

5月15日(水)1:00〜3:00

AbemaTV「矢口真里の火曜The NIGHT#150」【特別企画】ミスマガジン水着で大集合SP

ミスマガジン2019のファイナリスト16人全員が登場!

無料で7日間視聴可能です。

5月13日(月)~5月26日(日)

マンガアプリ「マガポケ」公式WEB!限定グラビア公開

公式ツイッターや、YouTubeも、アップされているのでしっかりチェックして見逃さないようにしましょう!

ミスマガジン2019の投票方法

5月13日~26日に「ヤングマガジン」投票ハガキ、「マガポケWeb」、「SHOWROOM」配信による投票によってグランプリが決定します。

7月下旬にグランプリと各賞が発表され、グランプリ特典として、ヤングマガジンのソロ表紙とソロ写真集刊行が決まります。

グランプリ決定は、ファンからの応援も鍵となるので、投票方法や応援ポイントなどのお目当の娘はしっかり応援したいですね。

投票は、ヤングマガジン24号(5月13日発売)と25号に貼り込まれた「投票専用ハガキ」で行います。

必要事項を記入し、切手を貼ってポストに投函するだけです。

電子版にはハガキが付かないため投票はできません。

「マガポケ」公式WEBで、有料ファイルの購入数ランキングが、グランプリ決定に加味されます。

有料ファイルは、メンバー1人につき3ファイル(1ファイル1票加算)あります。

有料ファイルの購入数が1位となったメンバーには、今年から新たに発足した「マガポケ賞」が進呈、「マガポケweb」内でデジタルグラビア集を発売という特典がつきます。

ライブ配信サイト「SHOWROOM」でのイベントランキングがグランプリ決定に加味されます。

ランキング1位、2位には「SHOWROOM 特別賞」として、「ヤングマガジン」ソログラビア出演が決定します。

ミスマガジン2019のグランプリ&各賞の候補

とりあえずではありますが、マガポケでのランキングが出ました。

SHOWROOM配信を見ていると、コミュニケーション能力とかも、かなり重要ポイントと感じますね!

山口はのん、豊田ルナ、夏目綾、ぴーぴる、新木優海辺りは、芸能界のキャリアもあり、人を惹きつけるトークも上手いなーと感じます。

あと、見た感じの印象と、実際のキャラとのギャップを上手く演出できると最強ですね!

桜田茉央は、回を重ねて、着実に成長しているのがわかりますね。

面白いくらいどんどん視聴者数が増えていきます。

吉澤遥奈と佐藤あかりは、トークがあまり得意ではなさそうですね。

吉澤遥奈の場合は、高校との両立で若干不利にも感じますが、そこが初々しくもあり、AbemaTV 火曜The NIGHT賞では、矢口真里が独断で選んでいました!

【追記】ミスマガジン2019の結果と7月29日発売のヤンマガ表紙

7月29日発売のヤンマガの表紙にミスマガジン2019の6人が表紙で掲載されています!

こちらの画像をご覧ください。

【グランプリ】豊田ルナ

最年少で芸歴は最長の豊田ルナちゃんが、グランプリを受賞しました!

セルフプロモート能力が高く、芸名も新しく、今後の活躍が楽しみですね。

▼プロフィールはこちらをご覧ください

豊田ルナ(留妃)のwikiとバレエや芸歴は?可愛い姉と両親や家族・改名理由も調査!

【ミスヤングマガジン】吉澤遥奈

芸能界経験者が多いファイナリストの中で、事務所無所属の、名古屋の現役高校生の吉澤遥奈が、ミスヤングマガジン賞に選ばれました。

ピカイチのスタイルで、今後、目が離せない大注目の新人になりそうです。

▼プロフィールはこちらをご覧ください

吉澤遥奈(はるな)のwiki経歴(ミスセブンティーン)は?高校や家族・公式アカウントも調査!

【ミス週刊少年マガジン】夏目綾

二度目のアイドルの挑戦で、2018年のヤングジャンプのサキドルエースのファイナリストでも、注目された美女・夏目綾さんがミス少年マガジンに選ばれました!

▼プロフィールはこちらをご覧ください

夏目綾のwikiとアイドル活動(MewMew)歴は?高校や出身地と両親・家族も調査!

【読者特別賞】山口はのん&ぴーぴる

夢アドで活躍するスレンダーボディにはにかみフェイスの山口はのんと、福岡発2人組アイドル「963」のおしゃべりガールのぴーぴるの二人が読者特別賞を受賞しました。

▼山口はのんのプロフィールはこちらをご覧ください

山口はのん(夢アド)の身長や本名は?wikiと両親や家族・彼氏とハーフなのかも調査!

【審査員特別賞】桜田茉央(23)

父に内緒で応募、グランプリをとれなかったらなかったら就職する覚悟を決めて挑戦のリケジョ・桜田茉央が、審査員特別賞受賞!

▼プロフィールはこちらをご覧ください

桜田茉央(まお)のwikiや公式アカウントは?大学や出身地と両親・家族(姉)も調査!

おわりに

この記事では、ミスマガジン2019のファイナリスト16人の出演情報と投票方法についてまとめました。

  • ヤングマガジン24号を購入し投票ハガキを入手
  • 投票期間5月13日~26日の間にメディアをチェック

しましょう。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です