桜田茉央(まお)のwikiや公式アカウントは?大学や出身地と両親・家族(姉)も調査!

こんにちは!タンゴです。

有名人を多く世に送り出すきっかけとなった名門ミスコン「ミスマガジン2019」のベスト16が、発表になりました。

別の肩書きを持つ個性的な候補者が多い中、等身大でありながら、きらりとした魅力を持つのが、桜田茉央さんです。

この記事では、

  • 桜田茉央(まお)のwikiプロフィール
  • 桜田茉央(まお)の両親や家族・彼氏

についてまとめていきます。

「ミスマガジン2019」投票の参考になれば嬉しいです。

桜田茉央(まお)のwikiプロフィール

「ミスマガジン2019」ベスト16に選ばれたことで、桜田茉央さんを初めて知ったという人が多いのではないかと思います。

まずは、顔写真を見てみましょう!

氏名:桜田茉央(さくらだまお)

生年月日:1997年10月22日

出生地:千葉県

身長:158cm

BWH:85cm/60cm/90cm

大学:4年生大学在学中/建築専攻

所属:プロダクションノータイトル

趣味:映画鑑賞、絵を描くこと

特技:日曜大工、模型づくり

「ミスマガジン2019」ベスト16発表時の自己アピールでは、初々しい姿を披露。

それもそのはず、茉央ちゃんは、ただいま就活中の大学4年生で、「ミスマガジン2019」も就職活動の選択肢の一つとして、応募したようです。

グランプリをとれなかったらなかったら就職する覚悟を決めての挑戦で、父に内緒で応募したという姿が、思わず応援したくなってしまいます。

大学では、建築を勉強する理系女子なので、就職をするとしたら、建築系を考えているのでしょうか?

海外で活躍する女優さんになるという夢も持っているので、何をやっても志は大きく持つタイプのようです。

B21スペシャルのマネジメント事務所の關根清隆氏が設立した芸能事務所に、今年1月から所属したばかり。

GYAO!で、毎週月〜金に配信される、よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」のアシスタントを行なっていますが、芸能活動は、始まったばかりなんですね。

芸能界に就職したいということなので、ぜひ夢がかなって、より多くの人の前に登場してもらいたいです。

桜田茉央(まお)の公式アカウントと両親や家族・彼氏は?

調べてみたところ、就職活動中という理由もあるのか、プライベートはあまりオープンにしていないようです。

しかし、「ミスマガジン2019」では、ずばりグランプリ狙いと公言しています。

ツイッターとインスタのアカウントで、発信を開始しているので、気になる人は要チェックです。

桜田茉央公式ツイッター

桜田茉央公式インスタグラム

書き込みを調べてみたところ、プライベートな情報を調べてみたところ、家族が大好きで、姉と姪っ子と出かけたり、いつも家族と遊んでいますと書かれていたので、お姉さんと、姪御さんもいるということが判明。

いつも一緒に出かけるということと、出身が千葉県ですので、家族と同居か、かなり近所に住んでいるようですね。

新宿花園神社にお参りに行ったり、川越で着物を着たという写真もありました。

今のところ、彼氏らしき存在は見つかっていませんが、理系女子なので、男子に囲まれていそうですね。

そして、さらに耳寄りな情報を発見しました!

5月15日 (水) クローバーラジオ 23:00〜23:30 「荒井伝太のブギウギレディオ」にゲスト出演します。

この中では、普段の生活や趣味などについて話しているようですので、桜田茉央さんが気になっている人は、要チェックです!

クローバーラジオは埼玉県志木市を中心としたFM放送局ですが、ネットでも聞けるようなので、ぜひトライして来てください!

おわりに

この記事では、素人っぽさが初々しい魅力を放つ桜田茉央さんのプロフィールをまとめました。

  • 建築を学ぶリケジョで現役大学4年生
  • 「ミスマガジン2019」でグランプリをとって芸能界に就職するのが夢
  • 家族仲良し

ということがわかりました。

現在、ファン一期生大募集ということなので、一から成長していく姿を見守る楽しみもありそうです。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です