「千と千尋の神隠し」のDVDや動画を無料視聴する方法!

こんにちは!タンゴです。

ジブリ作品の名作「千と千尋の神隠し」は、公開から18年の時を経て、2019年6月ついに中国本土で上映になりました。

上映開始から3週間での興行収入4.72億元(約74億2000万円)の大ヒットとなりました。

7月20日まで上映の予定でしたが、8月20日に延期することが決まり、5億元を超えるか話題になっています。

そんな「千と千尋の神隠し」が、金曜ロードSHOW!で放送されます!

金曜ロードSHOW!(日テレ)

「3週連続 夏はジブリ」第1夜

放送:8月16日 午後7時56分〜

これは、絶対見逃せませんね。

通常より、1時間ほど早いスタートなので、間違えないように!

ジブリ作品は、丁寧なつくり込みと、奥が深いストーリーで、繰り返して何度でも観たい名作が揃っています。

地上波でやってたのに見逃してしまった!とか、また観たいなーと思った時に、すぐに観ることができる動画配信サイトを利用したいところです。

しかし、残念ながら、「千と千尋の神隠し」を観ることができる動画配信サイトはありません。

通常、金曜ロードSHOW!の見逃しは、Huluで配信されることが多いのですが、ジブリ作品は、版権の問題で、残念ながら配信されないのです。

そこで、「千と千尋の神隠し」を観たい場合は、DVDやブルーレイを購入するか、レンタルのサービスを利用するかの二択になります。

「千と千尋の神隠し」のDVDは、4,000円前後ですので、思いっきり満喫したい人は、購入するのも良いでしょう。

しかし、観たい作品があるたびにDVDを購入すると、結構、お金もかかりますし、保管場所や整理の手間を考えると、少しだけ面倒かもしれません。

そこで、もっと手軽にいろんな作品を楽しみたい場合には、DVD宅配レンタルサービスの利用をおすすめします。

「千と千尋の神隠し」を観るのにおすすめのサービスは、TSUTAYA DISCASです。

オンラインで注文をすると、翌日に自宅までDVDを配送してくれるレンタルサービスですので、近くに、レンタルショップがない場合などは、とっても便利なサービスです。

オーダーした翌日にDVDが手元に届き、返却は、送料無料で郵便ポストに投函するだけ。

DVDだけでなくブルーレイも扱っているので、好みに合わせて選ぶこともできますね!

TSUTAYA DISCASは、新規入会から30日間は無料でサービスをうけることができ、無料期間中に解約すれば料金は一切かかりませんので、試してみるのが良いでしょう。

動画配信されていない、「千と千尋の神隠し」を観るなら、TSUTAYA DISCASを選ぶのが、一番手軽な方法となります。

今すぐ「千と千尋の神隠し」を無料で楽しむにはこちらをタップ!

TSUTAYA DISCASで「千と千尋の神隠し」を視聴するメリット

TSUTAYA DISCUSに登録すれば、「千と千尋の神隠し」以外にも、関連作品もレンタルすることができます。

スタジオ・ジブリ関連作品

  • 魔女の宅急便
  • となりのトトロ
  • 天空の城ラピュタ
  • 風立ちぬ

※無料期間中は、旧作のみのレンタルとなりますが、ジブリ作品は、旧作にあたるので無料でレンタルすることができます。

今すぐ「千と千尋の神隠し」を無料で楽しむにはこちらをタップ!

TSUTAYA DISCASの登録・解約方法

ここでは、 TSUTAYA DISCASの登録・解約方法について解説します。

【2019年5月1日現在の情報です】

TSUTAYA DISCASの登録方法

  1. TSUTAYA DISCASにアクセス
  2. 「今すぐ無料で登録する」をタップ
  3. 必要事項を記入し、「確認画面へ」をタップ
    ※クレジットカードの情報とパスワードが必要です
  4. 内容確認後に、「この内容で申し込む」をタップ

TSUTAYA DISCASの解約方法

とりあえず月額料金を支払いたくない場合は、サービスの停止と解除という二つの方法があります。

サービスを解除すると、ポイントや履歴など全て消えてしまうので、とりあえず、サービスを解除すると良いでしょう。

  1. TSUTAYA DISCASにアクセス
  2. ログインをして、ページ最上部にあるマイページをタップ
  3. ログインをして、マイページの右側のサービス停止/解除申請を案内にしたがって行います
    ※毎日午前3時〜3時半頃/午前11時〜12時頃/午後3時〜3時半頃は、停止/解除申請ができないのでご注意ください
  4. 【停止/解除申請受付のお知らせ】のメールが届くので確認します
  5. 月末に【休停止/解除完了のお知らせ】メールが届き、完了です

TSUTAYA DISCASの解約の際の注意点

TSUTAYA DISCASは宅配レンタルサービスであることから、解約手続きを行ってから、実際に解約が成立するまでに、多少のタイムラグがあるので、下記の点について注意する必要があります。

  1. レンタル中のDVDがあると解約ができない
  2. 解約は申請月の月末で成立

順番に解説をしていきます。

レンタル中のDVDがあると解約ができない

レンタルしたDVDをポストに入れた段階では、返却完了にならないので、気をつける必要があります。

レンタルしたDVDは、先方が返却の確認処理をしてはじめて、返却完了となるので、サービスを解除するつもりがあるなら、レンタルしたDVDを早めにポストに投函してください。

配送事情により投函から返却完了までに3〜5日かかる場合もあるとのことです。

DVD返却の確認処理がされていない場合、解除申請もキャンセルされてしまいますので、ここは十分に注意が必要です。

解約は申請をした月の月末で成立

無料お試しサービスは、30日間となっていますが、解約が成立するのは、解約申請を行った月の月末になります。

たとえば、4月25日に新規登録をして、5月5日に解除申請を行うと、5月31日解除となるため、無料期間の30日を超えてしまいます。

新規登録の際は月初めを狙って登録すると、30日間の無料登録期間を十分に利用することができるので、おすすめです。

今すぐ「千と千尋の神隠し」を無料で楽しむにはこちらをタップ!

TSUTAYA DISCASで「千と千尋の神隠し」を無料視聴しよう!

動画配信されていない、「千と千尋の神隠し」を観るなら、TSUTAYA DISCASを選ぶのが、一番手軽な方法です。

  • レンタル中のDVDがあると解約ができないこと
  • 解約は申請月の月末で成立する

の点に気をつけて、無料登録期間をうまくつかって、「風立ちぬ」を楽しむと良いでしょう!

この記事が、みなさまの参考になれば嬉しいです。

今すぐ「千と千尋の神隠し」を無料で楽しむにはこちらをタップ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です