吉澤遥奈(はるな)のwiki経歴(ミスセブンティーン)は?高校や家族・公式アカウントも調査!

こんにちは!タンゴです。

「ミスマガジン2019」のベスト16が発表されました。

いよいよ5月13日からはじまる投票によってグランプリが決定するということですので、候補者の生の姿が気になりますね。

現役高校生の吉澤遥奈さんは、事務所にも所属していないということで、情報があまりないようです。

そこでこの記事では、

  • 吉澤遥奈(はるな)のwikiプロフィール経歴
  • 吉澤遥奈(はるな)の公式アカウントや家族

についてまとめてきます。

「ミスマガジン2019」投票の参考になれば嬉しいです。

吉澤遥奈(はるな)のwikiプロフィール経歴

吉澤遥奈さんについて、こちらでしっかり情報を集めて紹介していきます。

まずは、顔写真からどうぞ!

初々しいですね!

前列に座っていて、他の候補者が話している時に、ちらりと見える姿が、かわいくて気になります。

氏名:吉澤遥奈(よしざわはるな)

生年月日:2002年3月2日

出生地:愛知県名古屋市

身長:164cm

BWH:86cm/57cm/84cm

血液型:O型

特技:テニス

好きな食べ物:手羽先

吉澤遥奈さんは、名古屋の現役高校3年生で、受験生でもあるとのことですので、なかなか忙しいですね!

事務所にも所属していないので、情報が極端少なく、学校などの情報も見つかりませんでした。

しかし、昨年のクリスマスに、フィンランドで、スマホで撮影されたと思われる、写真と動画がインスタに掲載されていおり、その感じでは、ホームステイしているように見受けられます。

インスタについては、後述するので、チェックしてみてください!

ミスセブンティーン2017のファイナリストの経歴も

調べてみると、ミスセブンティーン2017のファイナリストにも選ばれていました。

当時は15歳。

写真が見つかりましたので、ご覧ください。

「ミスセブンティーン」も「ミスマガジン」も、歴史のある名門ミスコンです。

その両方にファイナリストとして選ばれるってことは、キラリと光る何かがある証拠じゃないでしょうか。

残念ながら、ミスセブンティーンには選ばれませんでしたが、長所は、明るく負けず嫌いなことだそうですので、「ミスマガジン2019」で頑張って欲しいですね。

ミスマガジン2019では、現役高校生の候補者には、事務局が交通費を負担する特典が「学割」として、あらたに設定され話題を呼んでいました。

これは、高校生にも積極的に応募して欲しいっていう主催者の意図とも取れますので、期待できそうです。

吉澤遥奈(はるな)の公式アカウントや家族

ミスマガジン2019は、人気投票をベースに決定するので、ネットを使ってどんどん発信するのが、人気獲得につながりやすいですね。

事務所に所属しているわけではないのですが、遥奈さんの公式アカウントを探してみたところ、かろうじて発見しました。

吉澤遥奈公式ツイッター

吉澤遥奈公式インスタグラム

ところがですよ!

情報少なすぎです。

とりあえず、インスタグラムに貴重なお写真がありました。

次に、ツイッターの情報をチェックしたところ、ナチュラルな横顔のショット!

で、よく見ると、少し昔の子供の写真がありました。

キャプションがついていないので、断定はできませんが、遥奈さんの幼少期の写真じゃないかと思われます。

となると、一緒に写っている男の子はお兄ちゃんかな?

ツイッターのアカウントは、今回、ミスマガジン2019のファイナリストになったことで開設したようです。

あんまり発信とかするタイプではないみたいですが、人気を集めるには、ある程度必要です。

これから、どんどん情報アップされると思うので、ぜひチェックしてみましょう。

SHOWROOMでのプレ配信では、不慣れな様子ながら、一生懸命対応している姿が初々しかったですね。

学校の関係で、朝しか配信できないようなので、関心のある方は、早起きして配信チェックしてみましょう!

おわりに

この記事では、吉澤遥奈さんのプロフィールをまとめました。

  • ミスセブンティーン2017のファイナリストにも選ばれた現役高校生
  • 所属事務所無しで情報が極端に少ないのが初々しい
  • 家族については不明、お兄ちゃんがいるのかも?

ということがわかりました。

「ミスマガジン2019」は7月下旬にグランプリなどの各賞の発表がされるようですので、楽しみですね!

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です