ファンタスティック・ビーストシリーズの字幕・吹き替え動画を無料で観る方法!

今すぐファンタビを無料で見るにはこちらをタップ!

こんにちは!タンゴです。

ファンタビ最新作・ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生のDVDが4月24日発売されました!

劇場で観た人も、観ていない人も、これは絶対見ておきたい話題作です。

魔法ワールドシリーズは、期間限定で動画配信されるケースが多いのですが、今なら、U-NEXTで最新作のファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生(ファンタビ2)を含めた魔法ワールドシリーズ全作品を、期間限定で観ることができます!

動画を楽しみたいと考えた時、とにかく無料で楽しめる方法を探す人が多いかと思います。

ネット上では、多くの無料の動画配信サイトがありますが、著作権違法の作品を配信していて、画質が悪かったり、ウイルス感染に遭遇するなどの、トラブルに巻き込まれることも少なくありません。

そこで、安心して動画を視聴するためには、VOD(ビデオ・オン・デマンド)と呼ばれる、大手の動画配信サイトを利用することが大切です。

しかし、このような大手の動画配信サイトは、基本的に月額使用料がかかるので、「なんだ、無料じゃないのかー」と思ってしまいがちですが、お試し期間をうまく使えば、無料で動画を楽しむことができるのです。

有料でしか観ることができないコンテンツでも、無料配信されていたり、セール期間で安くなる、ポイントを賢く使うなどの方法で、実質無料で楽しむことができます。

U-NEXTならお試し期間31日間は、月額料金がかかりません。

また、無料登録をすると、600ポイントがもらえ、1ポイント=1円で、利用することができるので、ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生を完全無料で視聴することができます。

これなら、あまったポイントで、他の作品を視聴することも出来ますね!

今すぐファンタビを無料で見るにはこちらをタップ!

U-NEXTでファンタスティック・ビースト2以外に楽しめる作品

関連作品も視聴することができる

U-NEXTに登録すれば、ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生(ファンタビ2)以外にも、視聴できる映画やドラマが数多く用意されています。

魔法ワールドシリーズ全作品

  • ハリー・ポッターと賢者の石(2001年)
  • ハリー・ポッターと秘密の部屋(2002年)
  • ハリー・ポッターとアズカバンの囚人(2004年)
  • ハリー・ポッターと炎のゴブレット(2005年)
  • ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(2007年)
  • ハリー・ポッターと謎のプリンス(2009年)
  • ハリー・ポッターと死の秘宝Part1(2010年)
  • ハリー・ポッターと死の秘宝Part2(2011年)
  • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅(2016年)

ファンタスティック・ビースト2の見どころは?

イギリス人作家J・K・ローリング作のファンタジー小説「ハリー・ポッター」シリーズ原作の映画シリーズの前の時代を描いたスピンオフのファンタスティック・ビーストシリーズの製作は、ワーナー・ブラザースです。

ハリー・ポッターシリーズから始まるファンタスティック・ビーストシリーズは、魔法ワールドシリーズと呼ばれ、世界的人気のシリーズです。

ハリー・ポッターシリーズで、ホグワーツの授業で使っていた「幻の動物とその生息地」の教科書の著者ニュート・スキャマンダーを主人公とし、ハリーポッター・シリーズ1作目の約70年前の1926年のアメリカが舞台となっています。

ファンタスティック・ビーストシリーズ一作目の舞台は、ニューヨークでした。

そして、ファンタビ2では、パリ、そして、懐かしのホグワーツへと、舞台を移してストーリーは展開されます。

ニューヨークで捕らえられた、魔法界最強とも言われる黒い魔法使いゲラード・グリンデルバルトが脱走し、パリへと向かう。

純血の魔法使いが非魔法族を支配する世界を理想とするグリンデルバルドの思想を巡り、魔法世界全体が分断の危機にさらされていきます。

ファンタビ1で張り巡らされた伏線から、さらに複雑に絡み合う過去と未来が、素晴らしいCGの映像で描かれます。

今後の展開も気になる、必見の話題作です。

原作者J・K・ローリングが、映画の脚本にもしっかり参加しているので、物語の設定や伏線などがしっかりしており、楽しみやすい作品となっています。

今すぐファンタビを無料で見るにはこちらをタップ!

U-NEXTの登録・解約方法

ここでは、 U-NEXTの登録・解約方法について解説します。

【2019年1月23日現在の情報です】

U-NEXTの登録方法

  1. U-NEXTにアクセス
  2. 「無料でお試し」をタップ
  3. 説明画面の下にある「次へ」をタップ
  4. 必要事項を記入し、「次へ」をタップ
  5. 内容確認後に、「送信」をタップ

U-NEXTの解約方法

  1. U-NEXTにアクセス
  2. 登録メールアドレスとパスワードでログイン
  3. メニュー欄から設定・サポート」をタップし、お客様サポートより「契約内容の確認・変更」を選択
  4. ご利用中のサービス欄の月額サービスビデオ見放題サービス」「解約はこちら」をタップ
  5. パスワードを入力して「進む」をタップ
  6. 画面のアカウント情報を確認後、下にスクロールして「契約を解除する」をタップ
  7. 解約前の確認画面を、そのまま下にスクロールして「次へ」をタップ
  8. アンケートの画面(任意)を、そのまま下にスクロールして、解約時の注意事項を確認後、「同意する」をタップすると手続き終了

U-NEXTでは、解約と退会の2つがあります。

解約の場合、購入したポイントなどは、そのまま保持されますが、退会するとポイントもすべて無くなります。

無料で楽しむだけの場合は、ポイントについては、特に気にしなくても良いでしょう。

今すぐファンタビを無料で見るにはこちらをタップ!

U-NEXTでファンタスティック・ビースト2を無料視聴しよう!

この記事では、「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの旅」の字幕・吹き替え動画を無料で観る方法を、解説しました。

ファンタビ最新作をすぐに観るには、U-NEXTに無料登録をして、ポイントを使うのがベストです。

この記事が、みなさまの参考になれば嬉しいです。

本ページの情報は2019年11月時点のものです。

最新の配信状況は、U-NEXTサイトにてご確認ください。

今すぐファンタビを無料で見るにはこちらをタップ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です