ローラのTBC新CMの人魚がかわいいが衣装がちゃっちい?撮影場所がハワイの噂も調査!

こんにちは!タンゴです。

ちまたで、噂になっていたローラさんが人魚に扮するTBC新CMが、11月19日からテレビCMオンエアとなります。

この記事では、

  • ローラさんの人魚姿がかわいいTBC新CMの気になる衣装について
  • TBC新CMの撮影場所はハワイという噂を調査

について書いていきます。

ローラの人魚姿がかわいいTBC新CMの気になる衣装について

TBCの広告では、キュートでセクシーな魅力を振りまいているローラさんですが、今回の新CMの人魚姿が、「かわいいすぎ」とか「やばい」とか、評判になっています。

なんでも、動画公開後2時間で再生回数50万回超えとか。

この新CMは、「WE LOVE BEAUTY PLANET」というテーマで、環境問題についてもフォーカスしているようです。

最近のローラさんは、環境問題や社会問題にもしっかり目を向けたりしているようなので、この新CMは、彼女の思いも入ってるのかもしれませんね。

でも、ローラさんがかわいすぎて、ゴミでいっぱいの海にまったく目が向かない。

ローラさんご自身が海の中で泳いでいることが、はっきりと分かるようなカットは、このCMにはありません。

ご自身のインスタでは、

今回はとてもすてきなストーリーなCMなんだ。マーメイドは綺麗な海にしか存在しないんだって。

と書いているので、

CMで表現されるゴミの浮いた海から、陸に打ち上げられてしまったイメージなのでしょうか?

個人的に気になったのは、人魚の衣装ですね。

かわいいけど、背中の辺りがちょっと浮いている感じがするし、パレオを人魚型に切って巻いただけ風で、ちゃっちく見えるような気がします。

少し水につかるくらいなら、良いと思いますが、この衣装じゃ泳げないんじゃ?と、余計な心配をしてしまいました。

次のようなカットだと、シルエットが際立ってとても素敵ですね!

 

View this post on Instagram

 

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿

人魚の完成度が高い!という意見もありますが、やはり、これは、この美しいボディラインの成せる技でしょうか?

TBC新CMの撮影場所はハワイという噂を調査

撮影場所は、やっぱりハワイですね。

ローラさんご自身がツィッターで書いていました!

撮影は、10月初旬のようです。

9月から11月はハワイのベストシーズンですが、このCMは少し曇り空で、涼しげな印象です。

CMオンエア時期やテーマを考えると、その辺りは狙っているのでしょうか?

ハワイのどの辺りで撮影をしたのか、調べてみたところ、オアフ島の北東エリアにあるワイマナロビーチという情報が有力です。

WaimanaloBeach boats.JPG
By Drums600 at English Wikipedia – Transferred from en.wikipedia to Commons., Public Domain,

出典:ウィキペディア

ワイマナロビーチは遠浅の海で、2015年に全米トップ1のビーチに選ばれたこともある白い砂浜と青い海が広がる美しいビーチです。

人も少なく、ウエディングの撮影場所としてもこのまれる穴場スポットのようですが、あまり治安が良くないという情報もありました。

おわりに

毎回、ローラさんの美しさが際立つTBCのプロモーションですが、今回も屋外広告など幅広く展開するようですので楽しみです。

日に日に寒くなる季節、街中でかわいいローラさんを見かけたら、ほっこりした気分になれそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です