八村塁のバスケットワールドカップ2019動画を無料視聴する方法!

こんにちは!タンゴです。

東京オリンピックを前に、各種スポーツ大会が盛り上がりを見せていますね。

8月31日からは、FIBAバスケットボールワールドカップ2019中国大会が始まります。

どんな活躍をするのか、楽しみです。

FIBAバスケットボールワールドカップ2019中国大会を決勝戦まで観るには、DAZNがおすすめです。

DAZNでは、FIBAバスケットボールワールドカップ2019だけでなく、日本代表の選手にフォーカスしたコンテンツも充実しているので、バスケにあまり詳しくない人でも、存分に楽しめちゃうのです。

まずは、注目しておきたいのは、やっぱり八村塁選手ですよね!

DAZNでは、こんな感じでバスケットボール日本代表コンテンツが充実しています。

八村選手の出る日本戦の放送予定は、次の通りです。

1次予選グループE(上海) 対戦国
9月1日(日)
午後4時30分
トルコ
9月3日(火)
午後5時30分
チェコ
9月5日(日)
午後9時30分
アメリカ

※時間はすべて日本時間で表記しています。

先に結果を言ってしまいますが、八村選手の出るFIBAバスケットボールワールドカップ2019中国大会をまるごと無料で楽しむには、DAZNしかありません。

DAZN1ヶ月間無料

DAZNで八村塁のFIBAバスケットワールドボールカップ2019中国大会を観るメリット

DAZNでは、バスケットボールB1リーグのほぼ全試合、日本代表戦の見逃し配信も行なっています。

FIBAバスケットボールワールドカップ2019中国大会は、日本時間で夕方頃の時間帯で放送されるので、仕事中とか移動中で、外にいることも多いと思います。

DAZNは、見逃し配信を利用できるだけでなく、スマホから視聴したい場合は、アプリでも視聴することもできるので、自信を持っておすすめできるサービスです。

さらにDAZNは、スポーツ専門チャンネルであることから、日本ではあまり放送されていない海外の大会を観たい場合も、おすすめです。

たとえば

  • B1リーグ2019〜2020
  • MLBプレーオフ全試合中継
  • F1、F2全レース中継
  • NFL
  • ボクシング
  • 自転車ロードレースライブ(年間60レース以上)

なども観ることができますよ!

DAZN1ヶ月間無料

DAZNの登録と解約方法

【2019年6月4日現在の情報です】

DAZNの登録方法

  1. DAZNにアクセス
  2. 「まずは、1ヶ月お試し¥0」をタップ
  3. アカウントの作成ページで、姓、名、Eメールアドレス、パスワードを入力し、「次のステップへ」をタップ
  4. お支払い情報で、お支払い方法を選択する
    お支払い方法は、クレジット/デビッドカードか、PayPal(クレジットカードか、銀行振込)を選択し、必要事項を入力し、「視聴を開始する」をタップ
    ※支払い方法によって、解約方法が変わります
    ※支払い方法は、クレジットカードがおすすめです

DAZNの解約方法

DAZNの解約前に確認しておきたいことを説明します。

DAZNは、最初の登録日を基準として、1ヶ月ごとに更新されます。

例えば、最初の登録日=6月15日であれば、次回は7月15日、その後も毎月15日に請求がくる仕組みになっています。

日割り制度はありませんが、月の途中で解約しても、1ヶ月間分まるまる動画を視聴できる良心的なサービスです。

DAZNは、スマホから視聴する場合、アプリでも視聴することができるので、とても便利です。

しかし、解約はブラウザ上からしか出来ませんのでご注意ください。

解約方法は、支払い方法によって違いがあります。

ここでは、クレジットカード決済の場合の解約方法の説明をします。

  1. DAZNにアクセス
  2. メニュー→「マイ・アカウント」をタップし、ログイン
  3. 「退会する」をタップ
  4. 退会画面で、退会する理由を記入する→「退会する」タップ

DAZN1ヶ月間無料

DAZNで八村塁のFIBAバスケットワールドボールカップ2019中国大会を無料視聴しよう!

この記事では、八村塁選手の出るFIBAバスケットボールワールドカップ2019中国大会の動画を無料で楽しむ方法を解説しました。

DAZNに登録すると、

  • 八村選手の出るFIBAバスケットボールワールドカップ2019中国大会の試合を観ることができる
  • スポーツ専門動画配信サービスなので、B1リーグ2019〜2020などバスケや海外スポーツコンテンツが充実している

ので、いちおしのサービスです。

FIBAバスケットボールワールドカップ2019中国大会をしっかり楽しみたいなら、DAZN一択ですので、この機会に、ぜひ登録してみましょう。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

あわせて読みたい記事

▼FIBAバスケットワールドカップ2019の試合日程や結果についてはこちらをご覧ください

FIBAバスケットワールドカップ2019の試合日程と競技方法!対戦表と結果速報も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です