吉沢朱音(あかね)のwikiやマジシャン活動歴は?ホリエモンとの関係や両親・家族も調査!

こんにちは!タンゴです。

先日「ミスマガジン2019」のベスト16が、発表になりました。

なかなか個性的な候補者が多いと話題の今年のミスマガジンですが、吉沢朱音さんは、すでにマジシャンとして活躍中のユニークな経歴の持ち主です。

この記事では、

  • 吉沢朱音(あかね)のwikiプロフィール経歴
  • 吉沢朱音(あかね)のマジシャン活動歴とホリエモンとの関係

についてまとめました。

「ミスマガジン2019」投票の参考になれば嬉しいです。

吉沢朱音(あかね)のwikiプロフィール経歴

マジシャンという少しミステリアスな肩書きが、やや一人歩きしている吉沢朱音さんですが、まずは写真を見てみましょう。

アイドル的なルックスで可愛らしい雰囲気です!

氏名:吉沢朱音(よしざわあかね)

生年月日:1997年7月2日

出身地:福岡県

身長:160cm

BWH:83cm/59cm/81cm

血液型:A型

趣味:食べ歩き

特技:ドラム

ツイッターのアカウントが、@akanekogurasiとなっているので、本名は「こぐらしあかね」さんなのかな??と、思いましたが、詳細はわかりませんでした。

性格は、本人曰くのんびりしているということですが、写真にもほんわかした雰囲気が出ています。

吉沢朱音(あかね)の両親や家族は?

両親や家族など、気になるプライベートについての情報については、ツイッターやインスタグラムの公式アカウントや、今までの活動をもとに調べてみたのですが、明かされていないようです。

事務所も、無所属ということなので、謎に包まれていますね。

アイドルマジシャンとして、学生時代から地元で活動ということはわかりましたが、学歴までは、わかりませんでした。

20歳(2017年)で上京し、本格的な活動を始めていますので、現在までの活動について見ていきます。

吉沢朱音(あかね)のマジシャン活動歴とホリエモンとの関係

吉沢朱音さんは、マジシャン neso  (ねそ)として、学生時代からライブハウスやマジックバーでLIVEやショーを行っていました。

上京後、ホリエモンこと堀江貴文氏プロデュースするアイドルグループ「九尾孤(QPICCO)」のメンバーの一人として活動開始。

ホリエモンアイドルプロデュース第1期メンバーとして、注目が集まっています。

「アイドルのショーとマジックと会話を楽しめるバー」としてオープンした東京・六本木の「MAGIC LIVE iQ」で、スタッフとして、さらにマジシャンとして、本格的に修行を開始しました。

少人数の前では愛嬌のあるテーブルマジックを、数百名の前では、音楽に合わせたステージマジックやトークマジックを行うなどの腕前です。

さらに、懇親会や結婚式などの余興や企業パーティやマジックバーへの出演をするなど、マジシャンとしても、可能性も広げています。

さらに、2018年には、エイベックスのアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」新メンバーオーディションのファイナリストにも選ばれ、マジシャンだけでなく、活動の幅を広げるべく努力を続けているようですね。

今回「ミスマガジン2019」の候補者に選ばれたことで、さらに注目度が上がり、ちょっと目が離せない存在ですね。

おわりに

この記事では、吉沢朱音さんについて紹介しました。

  • マジシャンとしても活躍
  • ホリエモンプロデュースのアイドルグループ第1期生
  • のんびりした雰囲気とは裏腹に努力家

ということで、注目したい一人です。

堀江貴文氏プロデュースのプロジェクトは、世界発信も視野に入れ、これからの時代をどう生きるかなどを悩む、世間の注目度も高いので、第1期生メンバーが名門ミスコンで活躍することになれば、さらに今後が楽しみです。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です