テレビアニメ「Free!」(全12話)の見逃し配信・無料動画の視聴方法!

こんにちは!タンゴです。

TVアニメ「Free!」は、京都アニメーション(京アニ)が主催する「京都アニメーション大賞」第2回奨励賞受賞作品です。

2013年7月8日にKAエスマ文庫から発売されたライトノベル「ハイ☆スピード!」(著:おおじこうじ)原案の「男子高校生たちの水泳と青春と絆の物語」です。

半裸のイケメン男子高校生の水泳部での日々を描いたこの作品は、京都アニメーションの美しいグラフィック表現ともあいまって女子を中心にブームを巻き起こしました。

そこで、「Free!」(全12話)の無料動画を今すぐ観たいという方には、U-NEXTで視聴するのがベストな方法です。

動画を楽しみたいと考えた時、とにかく無料で楽しめる方法を探す人が多いかと思います。

ネット上では、多くの無料の動画配信サイトがありますが、著作権違法の作品を配信していて、画質が悪かったり、ウイルス感染に遭遇するなどの、トラブルに巻き込まれることも少なくありません。

そこで、安心して動画を視聴するためには、VOD(ビデオ・オン・デマンド)と呼ばれる、大手の動画配信サイトを利用することが大切です。

しかし、このような大手の動画配信サイトは、基本的に月額使用料がかかるので、「なんだ、無料じゃないのかー」と思ってしまいがちですが、お試し期間をうまく使えば、無料で動画を楽しむことができるのです。

有料でしか観ることができないコンテンツでも、期間限定で無料配信されていたり、セール期間で安くなる、ポイントを賢く使うなどの方法で、実質無料で楽しむことができます。

U-NEXTは、お試し期間31日間は、月額料金がかかりません。

無料登録をすると、600ポイントがもらえ、1ポイント=1円で、利用することができるので、「Free!」を完全無料で視聴することができます。

もちろん、無料期間内に解約すれば、お金は一切かかりません。

今すぐテレビアニメ「Free!」(全12話)無料で楽しむにはこちらをタップ!

U-NEXTでTVアニメ「Free!」(全12話)以外に楽しめる作品

関連作品も視聴することができる

U-NEXTに登録すれば、「Free!」以外にも、視聴できる映画やドラマが数多く用意されています。

「Free!」関連作品

  • 劇場版 Free!-Timeless Medley- 約束(2017)
  • 劇場版 Free!-Timeless Medley- 絆(2017)
  • 映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-(2015)
  • TVアニメ「Free!-Eternal Summer-」(2014)
  • Free!-Dive to the Future-(2018)

上記のような関連作品以外にも、様々なアニメ作品が楽しめるので、この機会に、ぜひ、無料会員登録をおすすめします!

今すぐテレビアニメ「Free!」(全12話)無料で楽しむにはこちらをタップ!

U-NEXTの登録・解約方法

ここでは、 U-NEXTの登録・解約方法について解説します。

【2019年1月23日現在の情報です】

U-NEXTの登録方法

  1. U-NEXTにアクセス
  2. 「無料でお試し」をタップ
  3. 説明画面の下にある「次へ」をタップ
  4. 必要事項を記入し、「次へ」をタップ
  5. 内容確認後に、「送信」をタップ

U-NEXTの解約方法

  1. U-NEXTにアクセス
  2. 登録メールアドレスとパスワードでログイン
  3. メニュー欄から設定・サポート」をタップし、お客様サポートより「契約内容の確認・変更」を選択
  4. ご利用中のサービス欄の月額サービスビデオ見放題サービス」「解約はこちら」をタップ
  5. パスワードを入力して「進む」をタップ
  6. 画面のアカウント情報を確認後、下にスクロールして「契約を解除する」をタップ
  7. 解約前の確認画面を、そのまま下にスクロールして「次へ」をタップ
  8. アンケートの画面(任意)を、そのまま下にスクロールして、解約時の注意事項を確認後、「同意する」をタップすると手続き終了

U-NEXTでは、解約と退会の2つがあります。

解約の場合、購入したポイントなどは、そのまま保持されますが、退会するとポイントもすべて無くなります。

無料で楽しむだけの場合は、ポイントについては、特に気にしなくても良いでしょう。

今すぐテレビアニメ「Free!」(全12話)無料で楽しむにはこちらをタップ!

U-NEXTでTVアニメ「Free!」(全12話)を無料視聴しよう!

この記事では、テレビアニメ「Free!」(全12話)を無料で観る方法を、解説しました。

「Free!」をすぐに観るには、U-NEXTに無料登録をして、視聴するのがベストな方法です。

この記事が、みなさまの参考になれば嬉しいです。

今すぐテレビアニメ「Free!」(全12話)無料で楽しむにはこちらをタップ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です