あなたの番です見逃し配信・無料動画フルを見るには?1話〜最終回(全話)視聴方法!

こんにちは!タンゴです。

2019年4月スタートの大人気ドラマ「あなたの番です」がいよいよ最終回!

ということで、スタートからしっかり観た人、ところどころ見逃した人、そして、もう一度、観たい人、それぞれの思いがあることでしょう。

日本テレビ「日曜ドラマ」は、ドラマ枠の中でも、映画クオリティの内容が売り。

秋元康原案、2クール連続で30人を超えるキャストが出演となれば、人気が出ないわけないですよね!

日曜ドラマで、2クール連続は、1994年の「静かなるドン」以来、25年ぶりということなので、気合い、期待とも最高潮です。

「あなたの番です」放送スケジュール

第1章(第1話〜第10話)/第2章・反撃編(第11話〜最終話)

放送期間:2019年4月14日〜9月8日

放送時間:夜10時30分〜11時25分(日曜日)

放送局:日本テレビ系列

「あなたの番です」の見逃し配信動画を無料で観るなら、日テレ公式の動画配信サイトHulu(フールー)一択となります。

Huluは、月額933円(税抜)で利用できるサービスですが、1ヵ月間の無料会員期間がありますので、期間内に解約すれば料金は一切かかりません。

動画を楽しみたいと考えた時、とにかく無料で楽しめる方法を探す人が多いかと思います。

ネット上では、多くの無料の動画配信サイトがありますが、著作権違法の作品を配信していて、画質が悪かったり、ウイルス感染などのトラブルに遭遇するなどの、トラブルに巻き込まれることも少なくありません。

そこで、安心して動画を視聴するためには、VOD(ビデオ・オン・デマンド)と呼ばれる、大手の動画配信サイトを利用することが大切です。

Huluは、日テレ公式の動画配信サイトサービスですから、安全で快適な環境で動画を楽しむことができます。

しかし、このような大手の動画配信サイトは、基本的に月額使用料がかかるので、「なんだ、無料じゃないのかー」と思ってしまいがちですが、お試し期間をうまく使えば、無料で動画を楽しむことができるのです。

今すぐ「あなたの番です」全話を無料で見るにはこちらをタップ!

Huluで「あなたの番です」を視聴するメリット

Huluに登録すれば、「あなたの番です」全話以外にも、関連作品も観ることができます。

例えば、マンションの住人たちのストーリーを描いた「扉の向こう」と題したHuluのオリジナルストーリーや、1クール終了後に放送された特別編もすべてまとめて観ることができちゃいます。

これは、かなりお得ですね!

最終回放送のこのタイミングで登録すれば、これらの関連作品を、すべて無料で楽しむことができるんです!

今すぐ「あなたの番です」全話を無料で見るにはこちらをタップ!

Huluの登録・解約方法

【2019年2月25日現在の情報です】

Huluの登録方法

  1. Huluにアクセス
  2. 「今すぐ無料でおためし」をタップ
  3. FB登録、もしくは必要事項欄に記入し「入会する」をタップ
    ※登録にはクレジットカード情報が必要です

Huluの解約方法

  1. Hulu にアクセス
  2. 登録メールアドレスとパスワードでログイン
  3. 画面右上の緑の顔マークをタップし、メニュー欄から「アカウント」を選択
  4. パスワードを入力して「進む」をタップ
  5. 画面のアカウント情報を確認後、下にスクロールして「契約を解除する」をタップ
  6. 「STEP1」契約を解除する前にの画面を、そのまま下にスクロールして「契約の解除を続ける」をタップ
  7. 「STEP2」アンケートの画面を、そのまま下にスクロールして「契約を解除する」をタップすると手続き終了
  8. その後、ご登録のメールアドレスに契約解除のメールが届いたら確認

今すぐ「あなたの番です」全話を無料で見るにはこちらをタップ!

Huluで「あなたの番です」を無料視聴しよう!

この記事では、「あなたの番です」の動画を無料で観る方法を、解説しました。

「あなたの番です」を見ることができるVODは、Hulu一択となります。

Huluなら「あなたの番です」が見放題で、トライアルの2週間は完全無料で視聴することができます!

この記事が、みなさまの参考になれば嬉しいです。

今すぐ「あなたの番です」全話を無料で見るにはこちらをタップ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です