WBCレイ・バルガス対亀田和毅をライブ配信・生中継動画を無料で視聴する方法!

こんにちは!タンゴです。

日本時間7月14日午前10時から、WBC世界スーパーバンタム級王座統一戦レイ・バルガス vs 亀田和毅が開催されます。

亀田にとっては、2007年アマチュア時代に判定負けしたメキシコのバルカスとのリベンジ戦ということで注目が集まっています。

これは、しっかりチェックしておきたい一戦ですね!

結論から言うと、WBC世界スーパーバンタム級タイトルマッチ「レイ・バルガス vs 亀田和毅」の動画をライブ配信・生中継で無料視聴するには、DAZN(ダ・ゾーン)一択となります。

まだ、DAZN(ダ・ゾーン)に登録をしていない人は、お試し期間を使って、無料で動画を楽しむことができます。

この記事では、WBC世界スーパーバンタム級タイトルマッチ「レイ・バルガス vs 亀田和毅」を観る方法をまとめています!

WBC「レイ・バルガス vs 亀田和毅」のライブ中継を見るなら

WBC世界スーパーバンタム級タイトルマッチ「レイ・バルガス vs 亀田和毅」をDAZNで無料視聴するメリット

DAZNは、スポーツ専門の動画配信サービスです。

日本ではテレビ中継されないような世界のスポーツのライブ中継を観ることができるだけでなく、一週間の見逃し配信を行なっています。

時差などで、ライブ中継が観られない場合や、感動の場面をもう一度観たいと言う場合も、しっかり観ることができますし、独占配信も多いため、スポーツが好きな人には、自信を持ってお勧めできるサービスです。

DAZNを初めて利用する場合は、無料お試し期間が1ヵ月ありますので、会員期間の以内に解約すれば料金は一切かかりません。

また、スマホから視聴したい場合は、アプリでも視聴することができるので、とても便利です。

WBC「レイ・バルガス vs 亀田和毅」のライブ中継を見るなら

DAZNの登録と解約方法

DAZNの登録方法

  1. DAZNにアクセス
  2. 「まずは、1ヶ月お試し¥0」をタップ
  3. アカウントの作成ページで、姓、名、Eメールアドレス、パスワードを入力し、「次のステップへ」をタップ
  4. お支払い情報で、お支払い方法を選択する
    お支払い方法は、クレジット/デビッドカードか、PayPal(クレジットカードか、銀行振込)を選択し、必要事項を入力し、「視聴を開始する」をタップ
    ※支払い方法によって、解約方法が変わります
    ※支払い方法は、クレジットカードがおすすめです

DAZNの解約方法

DAZNの解約前に確認しておきたいことを説明します。

DAZNは、最初の登録日を基準として、1ヶ月ごとに更新されます。

例えば、最初の登録日=6月15日であれば、次回は7月15日、その後も毎月15日に請求がくる仕組みになっています。

日割り制度はありませんが、月の途中で解約しても、1ヶ月間分まるまる動画を視聴できる良心的なサービスです。

DAZNは、スマホから視聴する場合、アプリでも視聴することができるので、とても便利です。

しかし、解約はブラウザ上からしか出来ませんのでご注意ください。

解約方法は、支払い方法によって違いがあります。

ここでは、クレジットカード決済の場合の解約方法の説明をします。

  1. DAZNにアクセス
  2. メニュー→「マイ・アカウント」をタップし、ログイン
  3. 「退会する」をタップ
  4. 退会画面で、退会する理由を記入する→「退会する」タップ

WBC「レイ・バルガス vs 亀田和毅」のライブ中継を見るなら

WBC世界スーパーバンタム級タイトルマッチ「レイ・バルガス vs 亀田和毅」をDAZNで無料視聴しよう

この記事では、WBC世界スーパーバンタム級タイトルマッチ「レイ・バルガス vs 亀田和毅」のライブ配信・生中継と見逃し配信動画を無料で楽しむ方法を解説しました。

WBC世界スーパーバンタム級タイトルマッチ「レイ・バルガス vs 亀田和毅」を観るなら、DAZN一択です。

最後まで、お読みいただきありがとうございました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です