RWC2019ラグビー日本対南アフリカ戦のテレビ放送・見逃し配信動画の視聴方法!

→RWC2019日本対南アフリカ戦をお得に見るにはこちらをタップ!

こんにちは!タンゴです。

ラグビーワールドカップ2019では、日本代表がスコットランド戦に勝ち、初ベスト8入り、決勝トーナメント進出が決まりました。

準々決勝は、南アフリカとの対戦になります。

決勝トーナメント初進出の試合なので、絶対見たいという人も多いはず。

準々決勝戦

日時:10月20日(日)19時15分キックオフ

対戦カード:日本対南アフリカ

試合会場:東京スタジアム

ラグビーワールドカップ2019日本対南アフリカ戦は、地上波での放送がないので、見たい場合は、NHKBS1か、J SPORTSになりますので、どちらかを契約していれば、大丈夫です。

【2019.10.19追記】

日テレBS4Kで、準々決勝(日本対南アフリカ戦)を録画で放送することが決定しました。

NHK総合で、生中継が決まりました。

JSPORTSは、スポーツ専門のチャンネルでラグビーワールドカップ2019全試合を放送しているので、しっかり楽しみたい人にはおすすめですが、日本代表戦だけ見られればOKという人も多いことでしょう。

Huluが日本代表戦を中心に19試合を配信しているのですが、準々決勝の南アフリカ戦だけは、配信していません!

でも、決勝トーナメント初進出の試合なので、絶対見たいという人も多いはず!!

そこで、一番お得に準々決勝の南アフリカ戦を見るには、U-NEXTで視聴するのがベストな方法です。

NHKで放送されるラグビーワールドカップの試合はすべて、U-NEXTの見逃し配信で見ることができます。

動画を楽しみたいと考えた時、とにかく無料で楽しめる方法を探す人が多いかと思います。

ネット上では、多くの無料の動画配信サイトがありますが、著作権違法の作品を配信していて、画質が悪かったり、ウイルス感染に遭遇するなどの、トラブルに巻き込まれることも少なくありません。

そこで、安心して動画を視聴するためには、VOD(ビデオ・オン・デマンド)と呼ばれる、大手の動画配信サイトを利用することが大切です。

しかし、このような大手の動画配信サイトは、基本的に月額使用料がかかるので、「なんだ、無料じゃないのかー」と思ってしまいがちですが、お試し期間をうまく使えば、無料で動画を楽しむことができるのです。

有料でしか観ることができないコンテンツでも、期間限定で無料配信されていたり、ポイントを賢く使うなどの方法で、実質無料で楽しむことができます。

U-NEXTは、月額1990円(税抜)のサービスですが、お試し期間31日間は、月額料金がかかりません。

無料登録をすると、600ポイントがもらえ、1ポイント=1円で、利用することができます。

これなら、あまったポイントで、他の動画も視聴することも出来ますね!

→RWC2019日本対南アフリカ戦をお得に見るにはこちらをタップ!

U-NEXTでラグビーワールドカップ日本対南アフリカ戦以外に楽しめる作品

関連作品や話題作も視聴することができる

U-NEXTに登録すれば、ラグビーワールドカップ2019日本対南アフリカ戦以外にも、視聴できる映画やドラマ、漫画や雑誌なども数多く用意されています。

NHKで放送されたラグビーワールドカップ2019の試合やハイライト番組

  • 開会式/日本対ロシア戦を含むプール戦9試合
  • ウィークリーラグビーワールドカップハイライト

なども、見ることができます。

U-NEXTは、コンテンツ数130,000本以上と、他のVODと比べても、圧倒的な数のコンテンツがあるので、新作映画やドラマ、アニメ、漫画や雑誌などの電子書籍など、幅広く楽しみたい人には、特におすすめのサービスです。

→RWC2019日本対南アフリカ戦をお得に見るにはこちらをタップ!

U-NEXTの登録・解約方法

ここでは、 U-NEXTの登録・解約方法について解説します。

【2019年1月23日現在の情報です】

U-NEXTの登録方法

  1. U-NEXTにアクセス
  2. 「無料でお試し」をタップ
  3. 説明画面の下にある「次へ」をタップ
  4. 必要事項を記入し、「次へ」をタップ
  5. 内容確認後に、「送信」をタップ

U-NEXTの解約方法

  1. U-NEXTにアクセス
  2. 登録メールアドレスとパスワードでログイン
  3. メニュー欄から設定・サポート」をタップし、お客様サポートより「契約内容の確認・変更」を選択
  4. ご利用中のサービス欄の月額サービスビデオ見放題サービス」「解約はこちら」をタップ
  5. パスワードを入力して「進む」をタップ
  6. 画面のアカウント情報を確認後、下にスクロールして「契約を解除する」をタップ
  7. 解約前の確認画面を、そのまま下にスクロールして「次へ」をタップ
  8. アンケートの画面(任意)を、そのまま下にスクロールして、解約時の注意事項を確認後、「同意する」をタップすると手続き終了

U-NEXTでは、解約と退会の2つがあります。

解約の場合、購入したポイントなどは、そのまま保持されますが、退会するとポイントもすべて無くなります。

無料で楽しむだけの場合は、ポイントについては、特に気にしなくても良いでしょう。

→RWC2019日本対南アフリカ戦をお得に見るにはこちらをタップ!

U-NEXTでラグビーワールドカップ2019日本対南アフリカ戦を無料視聴しよう!

この記事では、ラグビーワールドカップ2019日本対南アフリカ戦をお得に観る方法を、解説しました。

ラグビーワールドカップ2019日本対南アフリカ戦をすぐに観るには、U-NEXTに無料登録をして、ポイントを使うのがベストです。

この記事が、みなさまの参考になれば嬉しいです。

→RWC2019日本対南アフリカ戦をお得に見るにはこちらをタップ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です