FNSうたの夏まつり2019の宝塚歌劇団雪組の出演時間と歌う曲(セトリ)は?動画も調査!

【2019.7.24追記】タイムテーブルを更新しました!

こんにちは!タンゴです。

FNSうたの夏まつり2019が、目前に迫ってきました!

放送時間:7月24日(水)19:00~23:28

FNSうたの夏まつりは、4時間半の音楽番組なので、観たいアーティストの出演時間のメドを立てておきたいですよね。

この記事では、

  • FNSうたの夏まつり2019の宝塚歌劇団雪組の出演時間
  • FNSうたの夏まつり2019の宝塚歌劇団雪組の歌う曲(セトリ)や動画

についてまとめました。

宝塚歌劇団雪組の出番を楽しみにしている人の参考になれば嬉しいです。

FNSうたの夏まつり2019の宝塚歌劇団雪組の出演時間(タイムテーブル)

FNSうたの夏祭り2019に出演の宝塚歌劇団雪組のメンバーは、次の14名です。

  1. 望海風斗
  2. 真彩希帆
  3. 彩風咲奈
  4. 彩凪翔
  5. 真那春人
  6. 久城あす
  7. 煌羽レオ
  8. 朝美絢
  9. 朝月希和
  10. 永久輝せあ
  11. 綾凰華
  12. 星南のぞみ
  13. 彩みちる
  14. 潤花

出演時間は次の通りです!

20:00前後~:ディズニースペシャル企画(総勢14名)

21:00前後~:DA PUMPとのコラボ(宝塚歌劇団 雪組男役)

22:00前後~:名作ミュージカルスペシャルメドレー(望海風斗)

FNSうたの夏まつり2019の宝塚歌劇団雪組の歌う曲(セトリ)や動画

ディズニー企画では、美女と野獣、ピノキオ、塔の上のラプンツェルの映画のテーマ曲や劇中歌を歌います。

「美女と野獣」を総勢14名で熱唱、さらに、トップスターの望海風斗が、映画ピノキオより「星に願いを」を歌います。

そして、新妻聖子と雪組トップ娘役の真彩希帆は、塔の上のラプンツェルから「輝く未来」をデュエットで。

名作ミュージカルスペシャルメドレーでは、エリザベートより「闇が広がる」を、山崎育三郎と望海風斗がともに歌います。

さらに、見逃せないのが、DA PUMPと宝塚歌劇団 雪組男役のコラボ企画「U.S.A.」!

宝塚歌劇団の2019年PR動画を掲載しますね。

歌だけでなく、ダンスも楽しめる宝塚歌劇団雪組の出番をお見逃しなく。

おわりに

この記事では、FNSうたの夏まつり2019の宝塚歌劇団雪組の出演時間とセトリについて掲載しました。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です