スナイデル福袋2021年の予約開始日と発売日は?中身ネタバレや口コミ・評判も

こんにちは!タンゴです。

スナイデルは、ストリート×フォーマルという他にないスタイリングが評判のブランドです。

コーディネートの幅が広がるアイテムが多いので、ぜひ福袋もチェックしておきたいですね!

この記事では、

  • スナイデル福袋2021年の予約開始日・発売日情報
  • スナイデル福袋福袋の価格と種類
  • スナイデルの中身ネタバレ
  • スナイデルの口コミや評判

について、まとめました。


スナイデル(SNIDEL)福袋2021年の予約開始日・発売日情報

2020年11月9日、スナイデル福袋2021年の予約販売情報が発表されました!

2020年11月17日の12時から予約受付開始です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SNIDEL HAPPY BAG 2021 11月17日PM12時予約スタート

福袋は会員様限定の販売となります。
ご購入の際は、メンバー登録が必要になるので
登録がまだの方は事前登録をおすすめします。

とのことですので、メンバー登録必須です!

メンバー登録(MA CARD)は無料で、入会金や年会費等一切かからないので、迷っている方もとりあえず登録です。

MA CARDは、スナイデルを始め、ジェラートピケ、フレイアイディー、リリーブラウン、ミラオーウェンなどマッシュグループの会員サービス。

11月4日にリニューアルして、対象のショップやオンラインストアでポイント利用ができたり、メルマガやサービス特典がさらに充実しています。

スナイデル福袋は、オンラインと店頭の両方で購入することができます。

人気が高いので、まずはネット予約を試しましょう。

ネット予約や購入ができる通販サイト

上述したように、福袋は会員限定ですので、オンライン(ネット通販)は、公式オンラインショップ、およびUSAGI ONLINEでの販売になります。

※昨年までは、公式以外のファッション通販サイトでも購入できましたが、2021年の情報はまだ出ていません。ファッションサイト限定福袋などの情報は、わかり次第掲載します。

11月15日23:59までに新入荷お知らせメールの登録をすると、販売日の12時頃に入荷お知らせメールが届きます。

予約は必ず販売サイトで行ってください。

なお、メールが届いた時点で完売の場合もあるとのことなので、こまめに情報をチェックしておきましょう!

また、予約開始時は、アクセス集中でサイトにつながりにくい可能性もあります。

特に、ログイン情報(登録情報やパスワード)不明で、予約できなかったなんて事のないように事前に確認しておきましょう。

詳細は、こちらもご覧ください!

2021年福袋の予約開始日程と販売サイト

予約開始
日時
販売サイト
11月17日
12時〜
 公式オンラインショップ
11月17日
12時〜
USAGI ONLINE
11月18日
0時〜
楽天市場
11月18日
0時〜
藤井大丸オンライン
11月18日
8時〜
阪急阪神Eストア
11月18日
10時〜
大丸松坂屋オンライン
11月18日
12時〜
マガシーク
11月18日
12時〜
ファッションウォーカー

リアルでは、全国のスナイデルの直営店で購入することができます。

店舗予約や購入ができる場所

全国の店舗でも11月18日から予約受付が開始されます。

販売は12月28日から順次行われますが、一部店舗によって日程が異なる場合があるのでご注意ください。

今回は、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、初売りでの福袋の販売はありません。

店舗での予約は、メーカー品番を伝えるとスムーズです。

メーカー品番: SFKB206001(最新情報は必ずご自身でご確認ください)

公式サイトではアクセスがかなり集中しそうなので、予約できなかったら、リアル店舗を狙いましょう!

スナイデル福袋の価格と種類

2021年の福袋の内容を紹介します。

福袋の種類 アイテム数 内容 価格
(税込)
HAPPY BAG
2021
5点 アウター+ワンピース+ニットトップス+花柄のトップス&スカート 11,000円

サイズは、Fサイズのみです。

スナイデル福袋の中身ネタバレ

2021年福袋は、Brodie Jackson(ブロディー・ジャクソン)とコラボレートしたスペシャルなバッグの中に詰まっています。

画像:SNIDEL公式サイトより引用 

ビッグサイズで、手持ち&肩掛けができる2WAY仕様です。

トータルコーディネートがしっかり完成する5アイテムで、特に花柄のトップスとスカートは、セットでも単品でも着ることができるので、お手持ちの服と組み合わせてコーディネートの幅が一気に広がりそうです。

残念ながら、実際の福袋の中身は公開されていません。

参考までに2020年の福袋の中身を見てみましょう。

かなり盛り沢山でベーシックなアイテムが入っているようです。

スナイデル福袋の口コミや評判

では、スナイデルの福袋を実際に買った方の口コミや評判について、ツイッターやYouTubeなどSNSから拾ってみました!

ぜひ参考にしてみてください。

期待してたスナイデルさんが自分が着たら大きくて酷いことになった、可愛いのに辛いよ…

同系色を持っていたので交換したい

コーディネートのしやすさから、地味系の色が多い、手持ちの服と似たアイテムが入っていたなどのコメントがあるようです。

それから、サイズが1つなので、購入前にサイズの確認しておくのが賢明でしょう。

まとめ

この記事では、スナイデル福袋2021年について情報をまとめました。

現時点でスナイデル福袋は、

  • 2021年の予約開始日は公式サイト11月17日/店舗11月18日から
  • 福袋は公式オンラインショップとUSAGI ONLINEで会員のみ予約販売
  • 2021年の販売(発送)は12月28日から

です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です